小細胞肺ガン患ってます。

発症から8年目、只今人生漂流中 ^^

産毛が生えた^^;

今、治療中の抗がん剤はイリノテカン(トポテシン)なんですけど
本来、週1回で3週打って 1週開けての繰り返し何ですが、まっ 薬の
効きが良いという事で今は隔週にして貰ってるんですが、
いつまで続くか分かりませんが、取り合えず毎月の出費が1万円助かります。

ここのところは単調な治療が続いているので、体重も増えて来てるんですが
抗がん剤を打った後、2日位は食欲が無くてほとんど食べられないので
このタイミングで2キロ減です。
はい元通りって感じなんですが、加齢のせいですか、筋肉が落ちていけません。
なんかブヨブヨしてしっくりきません。

病人という看板背負ってるんだから太ってたら逆に貫禄負けです。^^

昔は細身でバック転なんか軽々出来たんですが、今やったらそのまま
昇天でしょう。
其れも良いかもしれません。

そう言えば、この抗がん剤も10ヶ月使用してますが、ちょっと
髪の毛が生えてき始めました。産毛みたいなものですが、
産毛ってこの年齢を考えるとものすごくギャップを感じてしまいます。
下っ腹のはった餓鬼の様なものを想像してしまいます。
嬉しやら悲しいやら ^^;

薬に慣れて効きが悪くなってるんでしょう。
そろそろ次の抗がん剤いくんでしょうか?

         先生に聞いてみよっと!