小細胞肺ガン患ってます。

発症から8年目、只今人生漂流中 ^^

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

投薬スケジュール

「デルタ株が子供に忍び寄る」そんなニュースをテレビでみました。 なんか嫌な気配を感じました。 今、テレビでやってました。 此れから段々と寒くなってきます今年の冬が心配です。 どうぞ日本の指導者、先導者の皆さんこの国の未来をお守りください。 これ…

断捨離な実状

最近の月は綺麗ですねぇ。久し振りに月を見る事が出来てます。 お蔭さまで「 感情維持エネルギー」を0.8ポイント取得 する事が出来ました。 しかしまさか今年も諦めの夏になろうとは・・・悔しがってる間も無く いつの間にか秋へと移ろうとしています。 名残…

訪問看護ステーション

訪問看護ステーションとは、住み慣れた自宅で療養生活が送れるように、医師や他の医 療専門職、ケアマネジャーなどと連携し、訪問看護サービスを提供すること業所です。 訪問看護ステーションが提供する訪問看護サービスは、病気や障害を持つ人が利用でき る…

緩和ケア『夢のパラダイス』

なんか雨多いし、伝染病広まってるし、夏の大運動会はたけなわだし、 日本のリーダー疲れてるし、隣の庭の池のユリの花は枯れそうだし、 日本沈没しそうだし、大好きなお酒飲めないし、 お医者様は忙しそうだし、コロナワクチン痛いし、 うちのカミさん看護…