小細胞肺ガン患ってます。

発症から8年目、只今人生漂流中 ^^

パラダイススペース

なんか空気の入れ替えが必要なような? ーー; 

 

家、ガスで暖房してるんですけど、酸素が薄くてボーっとしてくるんです。

おまけに炬燵だから動けなくて、「おコタの引力は重力に等し」 かのニュートン

申しておりました。

挑戦してみれば、このパラダイススペースで生活するのも不可能ではありません。

そうなってしまえば王様です。

一人では困難です。召し使いが必要です。思い当たるのは一人しかいません。

彼女です。嫁です。

でも彼女は磁力バリアを持ってます。彼女のS極の磁界の距離とパワーは

想像以上です。

一瞬で「おコタパラダイス」の結界は吹き飛んでしまいます。

 

そもそも、彼女は炬燵を出すのを反対してました。なぜなら、そうです、

炬燵に魂を奪われ腑抜けになってしまう輩がいるからです。

 

         私です。^^;

 

僕はナチュラルな自然派、N極の持ち主、リベラルな自由主義です。

引力も重力も彼女の反発磁力には敵いません。

十年ぶりに出した炬燵でしたが、「おコタパラダイス」は自重してます、

 

今日もミカンを取りに行くのは僕の様です。

  

           「あっ 新聞もぉ~」

 

 

 

f:id:suiyoubi_am:20190227181244p:plain