小細胞肺ガン患ってます。

発症から8年目、只今人生漂流中 ^^

初めまして

こんにちは ^^

僕は以前よりずっと人間になりたいと思っていました。

かと言って妖怪人間では無いのですが ^^;

なんか最近、この病気になってからそれに近づけてるなと思ったりします。

病気と向き合って行く事の意味

ちょっとした身体上の苦痛や、絶望感、生活上の煩わしさ

健康という財産を失った悲しみそれに付随する生活環境の変化の中で

失ったものもあるのだけれど

拾ったものも有るのだろうと・・・

とにかく時間が出来ました。病気治療の合間ですが闘病日記とでも申しましょうか

治療経過や感じた事を書いて行きたいと思います。

自分の心の整理とでも言いましょうか、記録、暇つぶし、みたいな事です。

 

よろしくお願いします。