小細胞肺ガン患ってます。

発症から8年目、只今人生漂流中 ^^

雨の抱擁効果

朝起きて寝床で雨音が聞こえると心が落ち着きます。

 

 何か心と同調してくれてる様です。

 

 やがて雨があがって雨粒が太陽に反射して輝きだした時

 

 雨への思いも消えていきます。

 

スカッと晴れ渡った青空の下

 

心に元気を取り戻した頃

 

雨粒は小さな水の粒子となって虹色に輝き空高く消えていきます.

 

 

f:id:suiyoubi_am:20190216183122p:plain

 

思えば雨に癒されるなんて考えた事なかったんですが、

 

そんな生き方だったんですね。^^: 

 

 

春の天気は移ろいやすく

 

三寒四温の寒暖こよみ。夫婦の間も三寒四温くらいで丁度良い

 

一寸 暖かいくらいのさじ加減

 

目尻のしわは君が刻んだ幸せの記しです。^^

 

君の眉間のしわは僕が刻んだ恨み節 ^^;

 

加齢と乾燥肌のただの老化現象ではない事は二人だけの秘密です。

 

 いろいろ迷惑も掛けますがどうぞ今しばらく宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 ん~ いろいろ見直さなければならない事が多そうです。人生もブログも

 

          今回はこの辺で、^^;