小細胞肺ガン患ってます。

発症から8年目、只今人生漂流中 ^^

だって人間だもの!

さぁ~ がん治療も6年目に突入です。^^

それとは別に今年も半分乗り切ったと言うか

過ぎてしまいました。

 

 

季節はしとしと雨こよみ、一つ数え、二つ数え、三つ数えば青空恋し

梅雨の晴れ間に蝉の声、夏が来たかと慌てたか

 

蝉は命を鳴きながら、持って生まれた記憶に従い命をつなぐ

 

短い夏のなんとなく迷い込んだ怪しげな未知の世界は

五分の魂を満足させられる聖地なのか・・・

 

繋がれた命が教えてくれるのだろうか。

 

一方、僕はと言えば、

「あなたは何をしに生まれて来たの?」と聞かれると

 「生殖活動に・・・」                とは言えないよなぁ〜。

 なんか生きた証し残したいよね〜。

 

            だって 人間だもん。 ^^;

 

毎日歯を食い縛って頑張ってると、ちょっとずつ少しずつたまっていくのかなぁ

 

その「生きた証し」みたいなもの。

 

 

          せっかちな夏の匂いと季節の移り変わりを感じながら

 

 

                   もう  7月です。^^

 

 

 

 

f:id:suiyoubi_am:20190713180018p:plain