小細胞肺ガン患ってます。

発症から8年目、只今人生漂流中 ^^

潮、満る時

人の世は潮の満ち引きの如し。

 

命は海に生まれ、海に抱かれ、海に溺れ、海を渡り、海に還る。

 

 

私から君にこのよろこびの歌は届くだろうか。

 

その小さな手に何かを掴もうとする仕草。

 

その可愛い瞳に宇宙を映しその輝かしい未来が見えているかの様に微笑む。

 

輝くオーラを纏う天使は小さなか弱き声で命を叫ぶ、

 

現世の悪夢は過去に戻り、僕の全てを浄化してくれる。

 

運命の妙、奇跡の巡り合わせとはこんなに素晴らしいものか。

 

朝霜の降りる寒い朝、少し早く来た春に、命のベッドメリーが回り始める。

 

 

 

 

やったぜ!  初孫 ^^  でかした娘よ!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 因みに「ベッドメリー」って赤ちゃんの頭の上でくるくる回るやつ。

僕も知らなかったがどうやら日本語らしい、和製英語って言うんでしょうか。?

              

 

                     知らなかったぁ~  

 

 これです、👇

f:id:suiyoubi_am:20200216151704p:plain