小細胞肺ガン患ってます。

発症から8年目、只今人生漂流中 ^^

タイムリーなお題でした。^^

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

バレンタインデーいいですよね!

愛があって感動があって人それぞれの物語があるんでしょうね。

 

私などには昔を懐かしむだけの縁遠いイベントですが

若い頃は色っぽい話もあったり、無かったりでチョコレートも幾らか

貰った記憶もありますが・・・

 

やっぱり思い出すのは娘に貰ったお手紙付きの手作りチョコです。

何だか怪しげなチョコとピンクの花柄の便箋に書いた下手くそな可愛い文字

今も机の奥にしまってあります。

 

その娘も今年結婚する様です。

彼にも手作りチョコ作ったんですかね。

 

 

月日の経つのは早いものです。

 

f:id:suiyoubi_am:20190209103423p:plain