小細胞肺ガン患ってます。

発症から8年目、只今人生漂流中 ^^

慶びの日

 

令和元年 十月 二十二日

天皇陛下におかれましては、即位礼正殿の儀におきまして、

ご即位を内外に宣明されました。謹んでお祝い申し上げます。

 

 

さて、先日、むすめ長女の結婚式がありまして、

何とも人生の妙とでも言いましょうか、
あれだけ悩み苦しんだ子育てですが、全てが報われた一日でした。
娘の見た事も無い幸せそうな笑顔が目に染みて涙腺崩壊寸前でした。^^;

実りの秋、収穫の秋、正に人生の大いなる収穫でありましょう。

 

 

f:id:suiyoubi_am:20191020094606j:plain



 

 子育てなどと偉そうな講釈など出来ない父親でしたが家族と迎えた慶びの日

これも一つ 人生のご褒美ですかね。  

 

娘の慶き日 寒空に月 感慨の 誰が歌うや さだまさし

 

秋桜」なんか聞いちゃうと泣いてしまいます。^^;

 

結婚式も披露宴も結婚観も時代とともに変化している様です。

親の思いはいつの時代も変わることは無いんでしょうね。

  「秋桜さだまさし」 うす紅の秋桜が秋の日の~ ♪

      👇  

https://www.youtube.com/watch?v=diXYx3xZzp4

 

 

         手前味噌ですいません。m(_ _)m

                      

                   

                  ごきげんよう ^^

 

 

f:id:suiyoubi_am:20191020201941p:plain

 

 

        日本国のさらなる繁栄と世界平和を・・・(人)