小細胞肺ガン患ってます。

発症から8年目、只今人生漂流中 ^^

帰り道

 

思い出すのは小学校の帰り道

 

猫じゃらしの様なエノコログサの穂を取ってその先に輪っかを作って

カエルやザリガニ取りに夢中になったり、

 

よその家の柿を取ってコラーって怒鳴られたり

 (あの野太い恐ろしい声は小学生にはトラウマものです。) ^^;

 

男の子の定番行動でしょうか?好きな子を待ち伏せしたり、

 

滑り台から落ちて頭から血を流して泣きながら帰った思い出。

 

友達と喧嘩して気まずい思いのまま帰って

そのまま卒業まで口を聞かなかったタカヒロ

今、何してるかな~。

 

 

今は人生の帰り道どんな宿題が待っているのか ^^

f:id:suiyoubi_am:20190125175214p:plain